本日は愛宕金曜市♪


20140912084204719.jpg

おはようございます!
今日は愛宕の金曜市です♪
今週おすすめは土佐紅さつまいも、
スイートポテトに大学いもにどうぞ!

少しお値段落ち着きましたセレベス小芋、
セレベス親芋、洗いもあります。
りゅうきゅう、なす、ピーマン、
パープルクララは枝を整えたので、
かなり小さいのもありますよ(っ´ω`c)

新物コリンキーたくさん取れだしました!
赤熟はぐっとお安くしています♪
まっちゃんカボチャは少し、
栗味カボチャ、ネギ、玉ねぎ、バジル

朝晩涼しくなりました、囲い生姜、親生姜、
新生姜はハウス、三段目取り始めで柔らか♪
じゃがいもは男爵、まくわうり少し
カラーじゃがいもはお休み、
つるむらさき少し、
などとなっております♪

朝晩肌寒くなってきました!
ウォーキングがてら金曜市にいらっしゃいませ(*^▽^*)
金曜市は愛宕高架下南側まんなかあたり、
水田さんちはお母さんが売りに行っています!
よろしくお願いします\(^o^)/
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽてこ

Author:ぽてこ
「高知水田農園」のブログです
収穫だよりや圃場の情報を お届けします!お野菜は愛宕金曜市や、産直コーナーにて販売中!
よろしくお願いします♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ