竹ヶ下の畑に移動しました(*^^*)

お天気に恵まれて、
順調に生姜の収穫が進んでいます。

イデグチの畑が終わり

竹ヶ下の畑に移動してきました♪



きれいな赤土~!
大きな生姜が出来ちゅう~♪ヾ(≧∇≦)


お昼休み前、
列が変わって大集合になって大笑い!
こうなると競い合い(ΦωΦ)


切った生姜に葉っぱをかけて 強制終了ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

ご近所の方々に、みんなぁゆっくり休んできてよ!
と、お母さんが労いの声をかけます。


一旦置いて、続きは午後です!


帰ったら送りがあるがよね~;

まっこと休む間がありません(T▽T)

ジャカジャカっとご飯かまえて、
あっちこっちに送りして、
よう乾いちゅう間に洗濯も取り込まないきません;
困った嫁は土佐FBCに抜ける日もあります;(´θ`llll)

ぞんがい、、ぞんがい忙しいです(*_*;

けんどふと思うがですよ、
あちこち身体は痛かったりするし、
休みとか、ご飯行くとか、買い物行くとかないけど
家族揃って賑やかに仕事ができるって
多分、すごく幸せな時ながでねぇ(*´ω`*)

って。。。そう思わんとやってられん(笑)



北海道は雪が降りゆうらしいです!
今年は早く霜が降りそうな予感。。。(´-ω-`)

一日も早く生姜が終わるよう
気合い入れて行かないかんです(ΦωΦ)ギラッチ☆

今日も頑張りますよっ(≧∇≦)b

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽてこ

Author:ぽてこ
「高知水田農園」のブログです
収穫だよりや圃場の情報を お届けします!お野菜は愛宕金曜市や、産直コーナーにて販売中!
よろしくお願いします♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ