スポンサーサイト


バターレタスとロメインレタス

真夜中にひっそりと更新(//∇//)

生姜の合間に少しずつ苗を広げてきた
バターレタスとロメインレタスが
やっと地を知って、ありついてきました!

きれいな色ですね~♪(*^^*)
クリスマス~年末年始には
収穫できるようになったら良いな~!

それから、昨日は何日かぶりで モロッコ豆を収穫しました!
やはり、ちゃんと日数置くと、
良い~幅で良い~張りのモロッコ豆が取れますね(^_^)v

一列だけですが、新しい畑のモロッコ豆、
樹の勢いがちがいます!!
心なしか、豆が重いです(*^o^*)

取れたてのモロッコ豆、まっちゃんカボチャと、
りゅうきゅう~♪ よんいちさんに送りました。

その他、通販の ベジフルマーケットのご注文と、
発送しました(*^m^*)


夕べは高知野菜サポーターのソムリエさんが
ひろめで飲んでます~!って、Facebookにお誘いありましたが、
二軒の荷造りがあったので、、、
夫婦水入らずの残業でした (っ´ω`c)
前日も遅かったので、眠くてたまらないのですが、
さんさんテレビで FNS音楽祭というのやってて、
なんとか睡魔を乗り越え、ピザハットナチュラルさんのセレベスと、
週末大阪で街路市のPRイベント用のご注文のうち、
親生姜の100袋を構えることができました!

袋詰めは大得意なんです(//∇//)

袋の口はピシッとまっすぐで、
面を合わせて、重さもバッチリです(^_^)v

土佐っ娘セレベスの調整は
今回はお母さんと旦那さんがしてくれました!



仕事が一段落したので
とりあえず続きは明日ということで!


とりあえず少し寝ます(UoU)





関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽてこ

Author:ぽてこ
「高知水田農園」のブログです
収穫だよりや圃場の情報を お届けします!お野菜は愛宕金曜市や、産直コーナーにて販売中!
よろしくお願いします♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

