愛宕の金曜市に出店しています♪



生姜の堆肥入れを お休みして、今日は市荷を しています♪

夕べも降ったけれど、明日からまた お天気が悪そうなので
途中でじゃがいもも 植える予定です!

今日は明日の金曜市の 出荷品のご紹介!
マクワウリが終わって、お芋類が増えてきて
市荷が秋らしくなってきましたよ♪

金曜市/9月14日のお野菜♪

もちもち!大きなセレベス親芋、
セレベス里芋、
洗い里芋、
水田農園イチオシの土佐紅さつまいも、
ごぼう、
生姜、新生姜、
男爵じゃがいも、
栗味かぼちゃ、
コリンキー、
マッチャン@韓国かぼちゃ、
ピクルス用かぼちゃ、
茄子、長茄子、水茄子
ピーマン、ししとう、
りゅうきゅう、などです♪


週末のお野菜のお買い物に 愛宕金曜市へ お運びくださいね^^

金曜市の地図はこちら♪
金曜市アクセスマップ【とさあち】いちの土佐様の地図へ




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽてこ

Author:ぽてこ
「高知水田農園」のブログです
収穫だよりや圃場の情報を お届けします!お野菜は愛宕金曜市や、産直コーナーにて販売中!
よろしくお願いします♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ