

生姜博士になろう!出前授業に行ってきました♪


今日は、地元の小学校3年生のみなさんに
生姜博士になろう!出前授業に
行ってきましたo(^o^)o

JAさん、農業改良普及センターさん、
役場の産経課さん、と一緒に、
生姜の生産者のお話は 主人が、
お料理の話と試食は私と、
夫婦で参加させていただきました♪
今年で4年目になります(//∇//)

無事終わってよかった(//∇//)

いの南小学校の新高梨の授業の方々と
金曜日に 生姜料理店林のヤモリで打ち上げです♪


たのしみ~o(^o^)o~♪



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽてこ

Author:ぽてこ
「高知水田農園」のブログです
収穫だよりや圃場の情報を お届けします!お野菜は愛宕金曜市や、産直コーナーにて販売中!
よろしくお願いします♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

