

生姜の収穫団大移動♪

DSC_1385.jpg DSC_1384.jpg

土曜日、惣四郎の生姜を収穫しました♪

狭い畝町の上、協力助っ人のはるのさんのお陰で
みんなの潜在パワーに火がついて、
あれよあれよという間に 横穴の段、梅ノ木の段、
収穫してしまいました\(T▽T)/

DSC_1400.jpg DSC_1402.jpg
DSC_1403.jpg DSC_1405.jpg
DSC_1408.jpg DSC_1396.jpg
写真を撮るのが 間に合いませ=====ん!!!
なんと、惣四郎を収穫してしまって、、
収穫団は家の前の畑まで降りてきて、
半分を収穫してしまいました\(T▽T)/
はるのさんパワーは「神」ですな;

DSC_1412.jpg DSC_1390.jpg

月曜に二列残して 生姜の収穫はいよいよ御山へ!

寒波が来るまでに終わらせます!!




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽてこ

Author:ぽてこ
「高知水田農園」のブログです
収穫だよりや圃場の情報を お届けします!お野菜は愛宕金曜市や、産直コーナーにて販売中!
よろしくお願いします♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

