明日は愛宕金曜市です♪

fc2_2013-01-17_20-37-26-495.jpg
一週間 はあっという間ですね~!
今週も金曜日がやってきました♪
すっかりお馴染みになった赤軸ほうれん草
糸のように美しい水菜、
茎が美味しい枝取り春菊、
サラダにおしゃれな彩りからしなコーラルリーフフェザー、
カラフル大根、コリンキー、マッチャン
大根、ニンジン、ごぼう、じゃがいも
さつま芋、セレベス里芋(親、小、洗い)
つくね芋、生姜、親生姜、など持って行きますよ♪

そうそう!バジルも♪
fc2_2013-01-17_20-33-54-935.jpg
先週初めて収穫して持って行ってもらったら、
「たくさん入っちゅう!」「安い♪」と、
好評だったそうやけど今週はどうかな?!

私は神奈川行きの菜っぱの収穫&発送、
終ったら惣四郎のじゃがいも掘りに合流の予定です♪

fc2_2013-01-17_20-26-12-477.jpg
ふぁいとo(^o^)o
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽてこ

Author:ぽてこ
「高知水田農園」のブログです
収穫だよりや圃場の情報を お届けします!お野菜は愛宕金曜市や、産直コーナーにて販売中!
よろしくお願いします♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ